ちょっと変則的な話ですが、GAの情報を一部ログに残していて、
人の特定などに使っています。

IPなどでは判断できない複数人がアクセスしていたものを、
人数を大まかで良いので特定したい、という案件が出てきました。

IP、ユーザーエージェントで判断、とも考えたのですが、GAで良いのが無いかな、
と調べていたら、丁度いいのがありました。

http://www.granfairs.com/blog/staff/ga-parameters

【URLパラメータ「?_GA」とは?】の部分です。
説明によると、ドメインを跨っても同じ、トラッキングコードとして使えそうです。
また、デフォルト状態だと2年くらい保持しているらしいので、日跨ぎなども問題なし。

詳細調査などの時に、この方法が使えそうです。